SSブログ

Gvポタ子と棚ハイプリ [日記]

あけましておめでとうございます。
どこまで続くかわかりませんが(汗)今年もよろしくお願いいたします。


本日は体験中のギルド様もGv参加ということで、
対人装備も無ければキャラも居ないわたくしめにお手伝いできること・・・
そして、ちょっと興味もあったポタ子業務をさせていただきました`・ω・)

転生経験こそ現在のキャラが初めてとなりますが、
ROの対人戦はかつて3、4年やり続けていたこともあって、
さすがに今になってモチベーションが上がることもなく(ノ∀`;
場所も世代も違えど、当時お世話になったポタ子様のようにお仕事ができたら!

 + + + +

最終盤に指揮トラブルこそほんの少々ありましたが、
無事Gvが終了したあとはハイプリでタナトスたわーにお邪魔しました。
JobLvが68になっているのも過去2回ほどお世話になった影響ですw
キリエレンダーしかできないので、アクビ様さま頼りっきりorz

出発して10F手前になって書(・・・はFEZの呼び方で教範)忘れに気づくも、
いちおう来週に取っておけばいいやということで棚ぬくぬく。
日曜の夜には珍しく貸切状態、ほぼJob0%の状態から63%まで上がりました。

Job68→69までって経験値167Mもあるらしいのですが、
教範なんにも使わず60%上がるってつまり100Mですよね(;´д`)?
・・・持ってくるべきだったのかなあーlllorz

↓絶対長続きしない日課を始めました
1日1超フィスト
01/03 ... フィスト製造:成功 / 精錬:+5→6で失敗
01/02 ... フィスト製造:成功 / 精錬:+7→8で失敗
01/01 ... フィスト製造:成功 / 精錬:+6→7で失敗

毎日続けたらBSポイントもたっぷり増える!
・・・と目論んだんですが、
これ1ヶ月続けたらどれだけお金必要なのかと(TдT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。