猫珠エンチャント [日記]
ただしくはトリプルヒドゥンスロットエンチャント?(長い)。
詳しい内容はwikiや先人にお任せするとして、
FLEE強化も見据えたバランス型アークビショップのために、
こつこつと溜め込んだサファ族貢献の証を使ってみることにしました。
猛獣の鈴の入手に証5枚、THSE1段階目に1枚使うので、
お目当てのFlee+12を引くためには6枚1セットということになります。
(ABなら追加のステータスオプションはどれが来ても嬉しいですネ)
製造用の野生の尻尾(肩)はDex+1+2を80枚くらいで作れたので、
これを捨ててDex+2+3に挑戦するのは優先順位では下かなー、と。
スケルトンのマントを凌駕する性能は魅力的なのでいつか。
で、結果なんですが・・・
(猛獣の鈴)
1回目 Matk1
2回目 Atk3
3回目 Flee+6
4回目 Atk2
5回目 Cri+5
6回目 Atk3
7回目 Matk1
8回目 Flee+6
9回目 Flee+6
10回目 Atk2
11回目 Matk1
12回目 Cri+5
13回目 Matk1
14回目 Atk2
15回目 Atk3
16回目 Matk2
17回目 Cri+7
18回目 Matk1
19回目 Matk1
20回目 Atk2
21回目 Flee+6
22回目 Atk2
みごと証132枚が溶けました lllorz
特別出にくいということは他所様を見ても無いらしいので、
こればっかりは1/8を引けないただの運のようです・・・
サファ族貢献の証はアカウント内なら移動できるので、
追加で3キャラエルディカスティスクエストやってきます(ノдT)タハー
詳しい内容はwikiや先人にお任せするとして、
FLEE強化も見据えたバランス型アークビショップのために、
こつこつと溜め込んだサファ族貢献の証を使ってみることにしました。
猛獣の鈴の入手に証5枚、THSE1段階目に1枚使うので、
お目当てのFlee+12を引くためには6枚1セットということになります。
(ABなら追加のステータスオプションはどれが来ても嬉しいですネ)
製造用の野生の尻尾(肩)はDex+1+2を80枚くらいで作れたので、
これを捨ててDex+2+3に挑戦するのは優先順位では下かなー、と。
スケルトンのマントを凌駕する性能は魅力的なのでいつか。
で、結果なんですが・・・
(猛獣の鈴)
1回目 Matk1
2回目 Atk3
3回目 Flee+6
4回目 Atk2
5回目 Cri+5
6回目 Atk3
7回目 Matk1
8回目 Flee+6
9回目 Flee+6
10回目 Atk2
11回目 Matk1
12回目 Cri+5
13回目 Matk1
14回目 Atk2
15回目 Atk3
16回目 Matk2
17回目 Cri+7
18回目 Matk1
19回目 Matk1
20回目 Atk2
21回目 Flee+6
22回目 Atk2
みごと証132枚が溶けました lllorz
特別出にくいということは他所様を見ても無いらしいので、
こればっかりは1/8を引けないただの運のようです・・・
サファ族貢献の証はアカウント内なら移動できるので、
追加で3キャラエルディカスティスクエストやってきます(ノдT)タハー
2011-01-08 16:17
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0