SSブログ

キャラクター Garm#01 [マイデータ]

バランス型 / AB / アクビ / AGI / VIT / INT / FLEE
_garm_01.Png
スイッチ支援アークビショップ


Garm鯖1stキャラ。
β期間から4年以上プレイしていたSaraキャラを2ヶ月であっさり抜き、
名実ともに初めての転生持ちへの仲間入りを果たしてしまいました。

プリ時代のAGI純支援、ハイプリ時代のME支援型とそれぞれ初めてで、
最終的には便利なところを詰め込んだアークビショップに成りました。
PTウィンドウ支援や仕様変更への対応、名前の覚えにくいスキル、
ちょっと目が回りながらも大人数PTが楽しくなってきてまだまだ成長中。

スキル (わむてるらぶ。様)

目標レベルも何もなくここまで上がると思っていなかったので、
いまだ見ぬ新世界へ連れて行ってもらえるのが楽しみです。
(棚・スカラバガーデン・ET登頂は他力本願で達成(ノ∀`))

機会さえあればもう少しタナトス登ってJob上げたいですネ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。