猫珠エンチャント2ndStage [日記]
前々回→ 猫珠エンチャント
前回→ Flee+12猛獣の鈴
今回は製造すみす用に、
Dex+2/Dex+1/Flee+6の付いた野生の尻尾を処分、いざさらなる高みへ・・・!
用意したサファ族貢献の証は268枚、Dex+5狙うにはきつそうですがその結果です。
(野生の尻尾 for ホワイトスミス)
1回目 Cri+5 Int+1 (処分 -8)
2回目 Matk2 Agi+1 (処分 -8)
3回目 Atk2 Agi+2 (処分 -8)
4回目 Atk2 Agi+1 (処分 -8)
5回目 Matk1 Agi+1 (処分 -8)
6回目 Matk1 Dex+1 Agi+1 (処分 -11)
7回目 Matk1 Dex+2 Agi+1 (処分 -11)
8回目 Cri+5 Int+2 (処分 -8)
9回目 Matk1 Dex+1 失敗 -11
10回目 Atk3 Dex+2 Dex+1 (処分 -11) 3段階目が惜しすぎる
11回目 Matk1 Dex+2 失敗 -11
12回目 Matk2 Int+2 (処分 -8) ↓謎のInt+2フィーバー
13回目 Matk2 Int+2 (処分 -8)
14回目 Atk3 Int+2 (処分 -8)
15回目 Cri+5 Int+2 (処分 -8)
16回目 Flee+12 Agi+1 (処分 -8)
17回目 Flee+6 Dex+1 Int+1 (処分 -11)
18回目 Cri+5 Int+2 (処分 -8)
19回目 Flee+6 Int+1 (処分 -8)
20回目 Flee+12 Dex+2 Dex+1
・・・(汗)
ここで残りの証が心細くなって中断。Dex+3は変わらずorz
ステータス目的なので1段階目は何でも良いんですが、無駄にFlee強化。
そもそも肩部位でFleeという時点で罠なんですが、
アークビショップであれだけ苦労したFlee+12がポンポンとまぁ。
猫の手ポイント120でTHSE3段階目の挑戦は5/7の成功率でした。
また200枚集めて出直してきます・・・
前回→ Flee+12猛獣の鈴
今回は製造すみす用に、
Dex+2/Dex+1/Flee+6の付いた野生の尻尾を処分、いざさらなる高みへ・・・!
用意したサファ族貢献の証は268枚、Dex+5狙うにはきつそうですがその結果です。
(野生の尻尾 for ホワイトスミス)
1回目 Cri+5 Int+1 (処分 -8)
2回目 Matk2 Agi+1 (処分 -8)
3回目 Atk2 Agi+2 (処分 -8)
4回目 Atk2 Agi+1 (処分 -8)
5回目 Matk1 Agi+1 (処分 -8)
6回目 Matk1 Dex+1 Agi+1 (処分 -11)
7回目 Matk1 Dex+2 Agi+1 (処分 -11)
8回目 Cri+5 Int+2 (処分 -8)
9回目 Matk1 Dex+1 失敗 -11
10回目 Atk3 Dex+2 Dex+1 (処分 -11) 3段階目が惜しすぎる
11回目 Matk1 Dex+2 失敗 -11
12回目 Matk2 Int+2 (処分 -8) ↓謎のInt+2フィーバー
13回目 Matk2 Int+2 (処分 -8)
14回目 Atk3 Int+2 (処分 -8)
15回目 Cri+5 Int+2 (処分 -8)
16回目 Flee+12 Agi+1 (処分 -8)
17回目 Flee+6 Dex+1 Int+1 (処分 -11)
18回目 Cri+5 Int+2 (処分 -8)
19回目 Flee+6 Int+1 (処分 -8)
20回目 Flee+12 Dex+2 Dex+1
・・・(汗)
ここで残りの証が心細くなって中断。Dex+3は変わらずorz
ステータス目的なので1段階目は何でも良いんですが、無駄にFlee強化。
そもそも肩部位でFleeという時点で罠なんですが、
アークビショップであれだけ苦労したFlee+12がポンポンとまぁ。
猫の手ポイント120でTHSE3段階目の挑戦は5/7の成功率でした。
また200枚集めて出直してきます・・・
2011-03-29 01:13
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0