SSブログ

ケミセットASPD190 ver2011 [日記]

20110505g.Png
養子ケミふぉーえばー!



zoomeのページへ移動(装備などはこっちに書きました)


今回はSaraキャラのお話。

このあいだ得た資金をごりごりと崩し、
R化後のASPD事情に対応させるべく買い物を続けておりました。

20110505a.Png 20110505b.Png
ぷす ぷす

20110505d.Png 20110505c.Png
  ぷす ぷすり。


今回の目玉はやっぱりたれワイルドローズでしょうか。
かつてはASグリードが注目されていたため相場がべらぼうに高く、
説明文に書かれている「攻撃速度+3%」なんて気づきもしませんでした。

20110505f.Png
にゃーん


そう、ヘルモーズキャップの攻撃速度増加と(あちらは10%ですが)
クアティハット(AGI+3)のS1が合わさり最強に見えるではありませんか!
見た目も( ´∀`)b good!
難点と言えば中段も塞いでしまうことと、
ただでさえ低い養子のHPがさらに10%下がることですね。
ソニックブローやらクリティカルスラッシュ持ちは天敵。

 * * * *

ケミセットの使い心地は、愛用が長いので個人的には信頼に足るものですが、
同じオートスペルARが頭単独で使えるノーブルハットの方が強いカモ。
鎧cやアクセをひとつ埋めてしまう点でも、趣味っ気強し。だがそれがいい。
え、植物の茎?コーティング薬?見たことない

 * * * *

相場が落ちたとは言えまだまだ高価な装備をみつくろったワケは、
どうせなら盾を持ちながらASPD190に挑戦してみたかったからでした。
やっぱりケミは剣と盾だよ!・・・斧なんて、なかった。
あとはお魚をくわえて靴をトレーニングシューズに変えれば完成かなぁ。

R化後、(仕様・告知的に)風当たりの強い養子システムですが、
AGIカンストの生き残りとして余生を楽しむにはケミセットは良いモノです。
マイノリティってすてき(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv90台AxT ADソロ簡易まとめいまさら ブログトップ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。