SSブログ

けいとや日誌 5月18日 [日記]

最近すごい勢いで超強いマイン&メイスが露店からもらわれてゆきます。
用途がわか・・・わかるんですが、もっと細々と売れるもののような気がw
探してる時にすぐ欲しい系のモノなので在庫は切らさないようにしております。

【作成者】 BaseLv 107 / JobLv 49 / Dex 110+19 / Luk 103+27
 超強いマインゴーシュ ○○○
 売り切れたマイン補充の3本だけだったので支援出さずカンカカン。

@くりくる装備販売中
耳と尻尾のヒュッケセットと、過剰チンピラバフォ鎌売出し中デス。
装備に見合った楽しさと稼ぎを提供してくれましたが、
おかげで充実した他職業の装備とレベルにそろそろご勇退の時期・・・っ

とくに+5オーラクレセントサイダーは今やちょみっとレアかと思いますので、
クリティカルの本職アサシンが青ざめるあの快感をアナタの手に!

 → 売れないとクルセイダーに引退してもらう決心が付かないのですorz

@たなとす9F in Mechanic(荷枠)
 Base 107.615 → 107.973
 Job  49.011 → 49.497

ほーたーるのひーかーりーィイヤイヤまだですよまだ!
まだフィニッシュはしておりませんっ。
次ベースレベルが上がるとHP7777じゃなくなるのだけ少し惜しい。

久々に非魔壁で支援さん3名+釣りは残影さん2+影葱さんという構成でしたが、
極まった拳聖さんの火力を持ってしてもMobの量に翻弄されてしまいそうでしたw
近頃携帯品はサテに乗り換え気味で、もう倉庫のイグ葉使いそうに無いナァ。

@過剰精錬
なんだかGarmは連日スーパーホルグレンさん来てるんですが、
いっかいまとめて叩いたらあとはいらないような気が~と思いつつ利用しています。
ガジョマート挿したいサンダルが+7になった(つ´∀`)っ ヒャッホウ

+4ファルコンローブと+7フレイシューズと+7ヴァーリのマントと+5ヴィダルのブーツ
全部いっぱつでスーパー!してくれましたけどね・・・( ´_`)

@「牛丼」の由来
教えていただきました!
やはりFenrir鯖が発祥の地で、ローカルな用語がTyr・Garmに引き継がれていたようデス。
なおかつギルド名が由来とのことでした。名称が動詞(?)になるひとつの例ですかね!

 * * * *

本日もよふかししてしまいましたがおやすみなさい(´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。