SSブログ

けいとや日誌 5月22日 [日記]

20110522a.Png


Gvはいつものとおーりポタ子でしたっ。
えるさんブラギ4Uいつも助かります!

いわゆる(Garm基準で)大規模同盟にWポタ子体制で臨んでおりますが、
今日は2時間最初から最後までFE砦のニダヴェーリル3砦で戦っていたようです。
とくに開幕防衛は此方で経験した中では初めて。

自らこういう表現をするもんじゃないですが「大手対戦」さながらで、
緊張からかポタ子のくせに震えがとまらない・・・!



震えが・・・



窓あけっぱで体冷え切ってただけでした(´ロ`)

だっしゅで窓しめて上着持ってきたら安心したのか治まりました。
いやーこう胸の辺りがぞわぞわがくがくしてたんですよ(寒かっただけだRO)

結果としては2時間攻められ続けーの守りつづけーの、
指揮会話だけ聞いてると想像力で増幅されてスゴイですねあれは!
なまじFE砦の古いGvしか知らないのでSE砦の仕組みは妄想です。
右で防衛・・・? 守護壊れた・・・!? バリケ3本・・・!!? (ハラハラ)

また、他所様のベースキャンプの使い方でぶーたれてしまいましたが、
先方に連絡していただいただけで感謝です、それ以上は贅沢すぎます(ノд・

みなさまおつかれさまでした!かたこりました!

 * * * *

20110522b.Png

 
 
後半は今日の狩り~

メカニックのJobLvが昨日50になるや否や、
早くもスカラバガーデンに今朝お邪魔してしまいました。
本当になんだかすいません、出せるものは出しますのでlllorz

@スカラバガーデン 1h
 BaseLv 108.364 → 108.902
 (Wアウドムラ、ジェネスケ靴、教範75使用)

せっかく機会をいただいているので111になるまでは75頑張ろう。
必要ではなく趣味に費やしているのでさっさかと!さっさか!
このあと聖火冠を入手できたので、次は共闘も入れるぞーっ・ω・)っ

@タナトスタワー10F 1h(荷)
 BaseLv 108.902 → 109.101

夕方の臨時チャットを眺めながら、
レンジャーのJob上げるのに拳さんの枠いただこうかなぁ・・・と迷っていたら、
カートでということで(JobMAXなのはご存知)お誘いいただきました(ノ∀`*
ちょうどベースも90%を超えていたので二つ返事でjoinjoin。

109ともなるとそろそろ下限Lvに影響を与えそうですね・x・;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。