SSブログ

けいとや日誌 6月5日 [日記]

新居とか見に行ってたら3日ぶりになってしまった!
まずは土日の狩りレポ(?)から。

@スカラバガーデン(Mechanicこばんざめ)
6/4 BaseLv 111.324 → 112.840
6/5 BaseLv 112.820 → 114.136

アイス担当という名のお座りですが・・・(汗)
経費申請していいよーと仰ってくださるものの、
攻城戦の戦闘員というわけでも無いので、
超お買い得なお座り代として出させていただきたいのが本音!

いよいよLv99とも公平が組めなくなるので、
りあるお財布と相談しながらちょびちょび教範入荷シマス・・・w

 * * * *

Gvはそろそろお馴染みぽたこっこ。
3週連続N3砦完全防衛\(*'д'*)/ どんどんぱふぱふ
 
 
今週は今まで以上に防衛ラインの下がり方が早く、
指揮会話も普段以上に真剣さが増す本気モード。

対戦側の大型同盟も同じ地方のN5砦を防衛しながらだったので、
落とし守る、落とせず守る、落とし守れず、落とせず守れずの結果は4つ。
相手砦攻略側の情報もちょいちょい入ってくるものの、
砦の構造を理解していないのでなんとか善処してる雰囲気だけ!w
本陣は9時過ぎにエンペリウムに接触される大ピンチ。(ノд`)ウヒョー

そんな中21:25、対戦側の砦の攻略組からエンペブレイクのアナウンス。
GJ!そりゃー守るぞぉぉ、と手厚くするも攻め側もほぼ全軍に。
第三・・・守護?バリケ?3があるのはバリケードらしいのでそっちかな。
ここを挟んでエンペルームでのラスト30分だったようです。
 (6/6修正、3バリケはほぼノータイムで壊れてER戦だった模様!)

目的が守りきるそのものになって以降は、
メンバーを労いながらも動き続ける首脳陣おみごとでした。
一方、押しを緩めることのない対戦側同盟も魂こもってた!
うん、こういうマクロ視点でまだGvが楽しめるって嬉しいことです(´ω`)

そういえば、この3週間の(N3防衛/N5攻略)同盟としてのお相手の熊さん?
とはベースキャンプも異なるのであまり面識がありませんが、
そちらがわのポタ子さんやメンバーさんとも会ってみたいなあ(*'д'*)


あ、そうそう。
今週からポタ子装備をちょっとちゅーにんぐしてみました。

20110605.Png

たぶんディレイカット装備というかそんな感じです。たぶん。
ぽたこぺあーずとして分担することを念頭にサンク回復量を思い切って下げ、
連戦時の支援待ち時間ゼロを目指してみたのですがどうなのでしょう( 'ω')!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。