SSブログ

DimensionDiverいてきたよー [日記]

20110702a.Png
こんにちわ!

 
 
 
↓0.5秒後
 
20110702b.Png
ぐへぁ
※木陰のゴラさんに注意だゾ




デッドラゴラさんを狙撃してはデスペナで稼いだ分帳消しに。
そんな損もしなければ得もしないようなイベントDimensionDiver!(えー



20110702c.Png
でも・・・ちょっとたのしい(*´ェ`*)




「二次罠でブラゴレもしたいけど弓も撃ちたい、でもそんなの中途半端~」
そんなAGI=DEX>INTなmy連子でデッドラゴラ狩りを目論んでみました。



ドロメデス用に作ったサハリック疾風の弓を持ち込んでひたすらに素撃ち。

20110702d.Png
これでASPD190!


弓+ノーブルハットは発動率が半減(0.5%程度に)してしまうということで、
ケミセットと比べると「とてもとてもたまに」くらいに収まってしまいます。
でも見た目も合うしこの速射はたまらない。矢の消費ももうすんごいの☆
昨日・今日とたれリーフキャットの買取が少し多い気がしますが、
まさかこれはもしやするとそういうことかなぁ・・・違うか。いややっぱりそう?

トゥルーサイトとフィアーブリーズが無性に欲しくなるー。
スナイパーJob55で転職してしまったツケがこんなところで(ノ_・。)



一番最初のSSでもスキル叫んでいますが、
ゴラさんの自決詠唱は攻撃で止まるので、DS連射でも倒せちゃいますね。

20110702e.Png
もちろんこっちのほうが早いのですが


DS特化であればスキルも変えなくていいけれど、あまり面白くない・・・(=x=



結果、たまにDSを混ぜてみて基本素撃ちで、30分に40匹ほど倒せました。
今の構成だと一匹に30秒近くかかるので、最適化すれば1時間120匹は行けるカナ?
クエスト報酬的に、グロリア持ってる素プリさんと一緒に行くのもいいかも。

結局おいしいかおいしくないかで言うと、
「デスペナなければそこそこおいしい」
おばちゃん必須なんでしょうかねぇ・・・戻るのめんどくさい・・・



20110702f.Png
倒したゴラさんが足元にわいた


1回超反応ハエで逃げ切ったと思ったら、
着地した先でHP1、しかもデスペナはきっちりもらってるとかぐぬぬ。

ほとんど万人にとって興味の沸かないイベントっぽくもなっちゃってますが、
MobAIが斬新なの多くて面白いですね。ノンアクなのに隣接HFとか。
これも1ヶ月と長いのでじきにおいしい情報も出回りソーダ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。