SSブログ

Jobを上げよう!LAD [日記]

20110705a.Png
あっぱれ




20110705b.Png
あっぱれ




たまたま撮ったSSを眺めていたら、
キラーマンティスの可愛さに気づいてしまった。



20110705c.jpg
MHで転がったとき撮ったSSですけどね!




はい、昨日告知したLADれぽれぽです!

20110705d.Png
三 |'ω'| そいつは残像だ




「LADでアックストルネードしたい」と駄々をこねる二代目メカニックのために、
キャラメルカードは高いのでアナコンダクカードを買い取り終えてから、
やっぱり考え直してキャラメルカードを一枚買い直したのでした。

せっかく昆虫種族で統一されているダンジョンなので、ここでケチるのも意味が無いのと、
Lv98では特化カードを2枚挿してもエンシェントワーム以外2確から変わらなかったので、
まず1枚だけキャラメルカードを挿した達人を担いで狩ること、OTM2回分。

なるほどなるほど、感触を掴めたので・・・
 っ[ギグカード]プスッ

20110705e.Png
じょん


絶対中古じゃ捌けないような武器が完成しました(ノ∀`)後悔してないけど
肩装備は適当で、頭カードのダークピンギキュラもたまたま挿してあっただけです。
靴は初めゾンビスローターで様子見していましたが飴がどんどん増えていくので、
経験値靴にしたら(ただの)キャンディ200個+スティックキャンディ100個持ち込みで、
いー具合に増えもしないけど減りもせず。消耗はOTM代とハエだけで済みますネ。

AGIがそんなにないので回避とレイドを付け替えたほうが良いのでしょうが、
キャンディ舐めながらまったり狩りたいので最終的にどっちかにしてみます。
アクセ右は団子です。あもちょこがモリモリ増えるのですがどうしましょう・・・

プロ北もそうでしたが、緑ハーブがもっさり手に入るのが素晴らしい!
アメジストも少しずつ貯まる(ノд`*
そしてだいたいいつも持ち返る木のパンツ。なんでこんなもん出るのよ・・・

キラーマンティスなごむし。

見てる暇ないけど。



あんまりキラーマンティスかわいいかわいい言ってたら

20110705f.Png
真っ先に名刺もらうし


うん、ありがとう・・・orz



20110705g.Png
ありがとう・・・


紫のがほしいです(`;ω;)-3



 * * * *

ところで、虫さん達と遊んでいたらあっという間にCTLv10取れるようになってしまったので、
次気が向いたらラキリンCT狩りもれぽってみます。
Sign外せるからロウィーン肩が欲しいなー(´・ω・)-3
タグ:Garm#02 LAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。