SSブログ

サマスペ! [日記]

20110729a.Png
今年もいよいよ!




20110729b.Png
サマスペ月間!




20110729c.Png
去年はとってもお世話になりました。




・・・なぜかマラソンじゃなくて蟲たたいて粘土を拾ってました。
去年はもう、まさに駆け出し状態だったのでサマスペは助かった助かった。
プリで走ってBS育てて、アヌビス部屋でBS育てて・・・(´ω`*)

今回もマップこそ変われど粘土を集めれば経験値になるのですが、
いまや製造メカニックでもODでぐるぐるしてたほうがおいしくなってしまったので、
どうも目的が見出せず。案の定キャンプ場もなかなかLvが上がらない~・・・

20110729d.Png
なぜWizでマラソンしたし


個人的な目玉はやっぱりギオペ様(スピットファイア)かな。
アメジストのドロップ率が相当高いみたいで、
この期間中に一生分確保できそうな勢いです(´∀`)



ちまたではスイカ割りが盛んでDex+9料理がNPC売り状態とかとんでもないことになっていて、
危うくDex+8のスペシャルトーストを作ろうとしかけてて冷や汗ものでした。
( `ェ´)料理人つぶしイクナイ!ムキー



スイカといえば、ジャワイにスイカ文字が浮かび上がるということで

20110729e.Png
撮らせていただきました( '-')b


他所のサーバーはわかりませんが人の少ない時間だったので、
ちょっと待ったらスイカ文字完成!
1個だけ欠けてるけどキニシナイ・3・

20110729f.Png


ドロップもなんとなく文字っぽい(´∀`)

 * * * *

久しぶりなのにやたらにまた縦に長い日記になってしまいました(:D)rz
もうちょっとまた細かく日記かきおけたらよいのですがっ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。