SSブログ

けいとや日誌 6月24日 [日記]

もう25日のお昼まわってしまいましたが;´ω`)>

おとといの午前中ころから右耳の激しい痛みで何も手がつかず、
診察してもらったところ急性外耳炎(ようは耳の中の怪我)らしく。

みなさまも安物の綿棒には注意しましょう・・・orz
薬がキモ気持ちよかったけどまだ痛みが引かない。まじ許すまじ。

 * * * *

手がつかないとかなんとか言っているわりに、
睡眠が取れないので半ばヤケになってホワイトスミス育ててました。

02 Whitesmith
 BaseLv 82.224 → 94.242
 JobLv 45.??? → 46.???

Lv不足でタナトスに入れないのが一番かなしいので、
ひたすらにVADでどっきゅんどっきゅん(CT)していました。
装備の新調費用とCT代でそろそろ会計担当がお怒りです。
露店出してる時間も必然的に短くなるのでなおさら・・・w

 * * * *

GTはメカニックでもお庭に連れて行っていただきました(人´∀`)

03 Mechanic
 BaseLv 115.694 → 117.003

狩りの終了予定時刻を少し延長していただいてLv2UP!
実は完全製造なこの子でもOD2Fで狩りが成り立つことが判明してしまって、
金策がてら通えば1h0.7%前後は稼げるようです。ちりもつもればやんやんよ!
うぅ、買取にあてる時間がほしい・・・(ノ∀T)

 * * * *

差し迫る問題が、7月に入るといよいよリアル引越しが迫るので、
新生活に突入するにあたってIN率変化しそうな点でございます(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。