SSブログ

けいとや日誌 6月26日 [日記]

処方された(前回の日記参照)痛み止めがプラシーボ効果さえ感じられず、
横になっても激痛、パソコンの前に座っても気が紛れない。
一日中じたばたしていました。けいとです(´;ω;`)ナキタイ

お昼過ぎにバファリンを買ってきてもらったら少しマシになり、
プロンテラをころころと転がっていたら待望のタナリン募集がっ!
まだホワイトスミスのBaseLvも94とイエローゾーンだったので、
93↑という条件を見たら1秒悩むのさえもったいない。とつげきー!

 * * * *

02 Whitesmith (タナトスタワー10F/荷枠)
 BaseLv 94.260 → 96.889
  JobLv 47.000 → 68.332

被りが予測されたので9Fではなく10Fの募集でした。安心の貸切棚。
初代のメカニックで幾度と無く参加させていただいた由緒あるPTで、
久しぶりのせいかテンションもやたら高くてスイマセンでした。

超Base先行で育成していたこともあって、JobLvがポポポポーン。
昇り降り除き狩り1時間でJobEXP720Mですか・・・マヤク(ノз`*)
またよろしくお願いいたします(平伏)

2UP+88.9%までたまったBaseLvももうひとつ上げてしまいたかったので、
この後10分少々VADカートターミネーションで97にしておきました。

 * * * *

そして、攻城戦もおつかれさまでした!
なにせ今週の育成専念モードはわたしとて例外ではなくなりまして、
いままでネタ以外で利用させていただかなかったADも何度かお邪魔しました。
本当にお邪魔していたと思いますので申し訳ありませんorz

先々週までの新神器を作るための大型同盟のお話も区切りが付き、
ポタ子視点だと大局がわからないのでレポっぽいものはありません(ノ∀`;

強いて言えばええと・・・
最終盤ベース上のポタ位置を調整しようと宿移動で消したりしたとき、
結果的にミス乗り2回誘発させてしまったことでタイムロスがぁぁorz
もしかしたら砦の1つ2つの取得に影響与えてしまってそうでした(・ω・`;

2ポタ子6メモ体制で、ベースから向かって、
5時方向(メイン)・9時方向(2nd)・7時方向(以下予備)、
10時方向・12時方向とそれぞれに出す砦がその都度変わっているので、
ラスト確保のFE砦に関してはある程度方針を作っておこう・・・(ノд`;

 * * * *

ホワイトスミス育成に関しては若干燃え尽きた感がありますが、
まだ火曜日まで1日残されているのでメカニックまで行けたらいいなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。