SSブログ

けいとや日誌 10月7日 [日記]

ちっともネタプレイをしていない・・・っ-ω-)っ

今週のGvは!
もちろんぽたこでした!(※AB+冠+舞のデルタポタ子)
あおジェム674個使用でした! ~完~

まるまる2時間VF5砦で熱戦だったようです。みなさん満足だったようです。
途中2回、4秒ほどポタ途切れてしまいましたが
同盟の方々楽しんでくださったのならポタ子冥利に尽きると言うものー

 + + + +

ここのところネタプレイまったくできておりません。
毎週のGv以外は時間をぬって露店を出しておりますが、
手編みの属性武器のお買い上げ、ほんとうに感謝かんしゃです!

あ、そうそう、7月からエイラワールドでROGMはじめてみました。
他ワールドで他人の空似の目撃報告があったとかないとか・・・(´∀`;
エイラでもちょっと違う名前でプレイしているので、
そっくりさんいてもきっと違うのでご注意ですよっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。