SSブログ
マイデータ ブログトップ

いまさらの自己紹介 [マイデータ]

ブログを分けて記録を残すことに集中していて、
いまさらですが必要なときのために自己紹介おば。

いらっしゃいませようこそ!

現在Garmサーバーで武器製造・けいとやを営むものです(`・ω・) FEZプレイヤーです

3年くらいFEZに入り浸っております

そのFEZの知人がきっかけでGarmに来たのは4ヶ月とちょっと前で、
もともとはROプレイ開始が2002年・β2の古参に入るプレイヤーです(でした)。
2006年ころから月額課金からはフェードアウトしていたので久々のROかもしれません。
故郷Saraサーバーの方角を眺めてはホームシックにかかりかけていますが、
Garm風土にも慣れ、初めての転生職でかっつり遊ばせていただいております。

1秒後どうなったかはご想像の通り

ここ数年のアップデートの内容がまるまる一緒くたになっているのと、
サーバーのGvG/有名ギルド事情については全くわかっておりません(;`・ω・)
なにとぞお手柔らかにお願いいたします(人´∀`)!

キャラクター Garm#01 [マイデータ]

バランス型 / AB / アクビ / AGI / VIT / INT / FLEE
_garm_01.Png
スイッチ支援アークビショップ


Garm鯖1stキャラ。
β期間から4年以上プレイしていたSaraキャラを2ヶ月であっさり抜き、
名実ともに初めての転生持ちへの仲間入りを果たしてしまいました。

プリ時代のAGI純支援、ハイプリ時代のME支援型とそれぞれ初めてで、
最終的には便利なところを詰め込んだアークビショップに成りました。
PTウィンドウ支援や仕様変更への対応、名前の覚えにくいスキル、
ちょっと目が回りながらも大人数PTが楽しくなってきてまだまだ成長中。

スキル (わむてるらぶ。様)

目標レベルも何もなくここまで上がると思っていなかったので、
いまだ見ぬ新世界へ連れて行ってもらえるのが楽しみです。
(棚・スカラバガーデン・ET登頂は他力本願で達成(ノ∀`))

機会さえあればもう少しタナトス登ってJob上げたいですネ。

キャラクター Garm#02 [マイデータ]

槍型/ バフォ鎌 / スピアクイッケン / STR / AGI / VIT
_garm_02.png
クリティカル型槍クルセイダー


クレセントサイダーを持ってSpQすればお手軽クリティカル型なクルセですが、
Luk30と自力ドロップなチンピラカードのアクセントが効いた一家の大黒柱。
スリーパーやシーオッターMAPを経て氷の洞窟2Fに永久就職。
毛糸の帽子を作るために龍乃城ダンジョンへも出張してもらいました。

転生職を3+2つも作ってしまった今では稼働率がちょっと落ちていますが、
資金繰りのためにふたたび活動の日は近いかもしれません。

・関連動画など
 http://zoome.jp/kate_on/diary/63
 http://zoome.jp/kate_on/diary/64
 http://zoome.jp/kate_on/diary/65

槍クルセでスノウアーオートバーサーク狩りを安定化させる過程です。
一番の稼ぎ頭の一方で、一番装備にもお金がかかっているという(ノ∀`*
でもクルセイダーの見た目が好きなので転生はさせないつもりです。

キャラクター Garm#03 [マイデータ]

 造BS / 製造WS / 製造メカ / ブラックスミス / ホワイトスミス / 純製造 / ガルム
_garm_03.png
純製造型メカニック


ログイン時間では圧倒的にメインの商人系キャラ。露店開設最強にゆるぎなし。
異郷の地、ノリと勢いで作った割にいちばん目的を持って育成していました。
銘のためのネタネームと思われてしまいがちの名前ですが、
Sara時代に付いていたあだなが由来のためいたって本気です(?)

Lv上げの先行きが不透明で転生や転職に悩んだ時期を乗り越え、
メカニック姿に浮かれながらカンカンポキポキ。成功率は雰囲気が大事。
ジェネティックと違い三次職の製造事情がとてつもなく残念ですが、
そのうちいつか画期的なスキルが増えてくれる・・・といいなぁ。

夢見るはイマドキ製造ランカー。武器の購入に感謝かんしゃです(´ω`)
 
 

続きを読む


キャラクター Garm#04 [マイデータ]

_garm_04.png
3点フラット(予定)ちびWiz


やっぱり作ってしまった養子キャラ(ノ∀`)!
人口こそ少ないGarmサーバーですが魅力的な養子さんを数多くお見かけし、
その中でも印象的だった白い♂Wizさんにインスピレーションを得て誕生しました。

Saraのアルケミストが緑なので、白基調にこちらも緑のアクセントを。
言うに及ばず観賞用ですが、じわーりじわーりとLvが上がっています。
遊臨の機会があれば一番出してみたいキャラ。でも魔法職初めてなので期待禁物。
生まれたのがもちろんR化後なのでAID77の3点フラットを目標にしています(*´ω`)
 ウィザード / フラット型 / 養子 / エクストラカラー / Wiz / AGI / EXカラ
マイデータ ブログトップ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。